店主の独り言

blog

2009.08.30
久しぶりの休日Part2

  • 店主の独り言

画像
体のリフレッシュも済んだので、

車をちょっと飛ばして、ご飯を食べに栃木県の茂木町にやってきました。

噂に聞いた、鰻とトンカツの美味しいお店です。
養気亭さんと言うお店です。

名前からして精がつきそうです。
そこで私が注文したのは、これから脂がのって美味しい、鰻の蒲焼きです。
体の隅々まで鋭気が養われるようです。

爽やかな里山の風と賑やかな蝉の鳴き声がさらに心を癒してくれます。

あまりにも気持ちがいいので、昼寝をしちゃいそうですが、気を取り直して、
さてと、お腹もいっぱいになったので、次は何処に行こうかな?
天気も大丈夫そうなので・・・。
A.KINASE〓

画像

blog search

月別