店主の独り言

blog

2010.03.20
萩野谷なか様がご来店

  • 店主の独り言

画像
本日、萩野谷なか様がご来店になりました。

水戸の一品の吟醸酒がお好きだとか・・・。
二つのポーズを披露していただきました。

また、今回のお酒の中身は、華やかな香りがたちこめる、
萩野谷なか様、好みの、スペシャル企画酒となっております。

是非、ご賞味あれ!
A.KINASE

水戸市で開催されるコミケットスペシャル5in水戸のコラボ企画により誕生したお酒です。
○蜜柑(bolze.)さんが、飲んだイメージでイラストをつくっています。
また、オリジナルのイラスト2枚をラベルと箱とに使っています。
箱は、セル画をイメージしてのオリジナルBOX。
■ 米・米こうじ ・醸造アルコール
アルコール分 15.0度以上16.0度未満 作画 ○蜜柑(bolze.)

画像
 それにしてもこのパッケージ、…あはー、照れちゃうなあ!
 
 親戚の酒屋さんにね、モデルやってくれって言われて。
 お酒も好きだったし、ちょっと面白いかも、
 みたいな気持ちで撮ってもらったんだけど… んー。
 まるでわたしじゃないみたい。ほんと照れちゃうなあ…。
 
 で、それがきっかけで地方タレントみたいなことしてるんだけど、
 やっぱり疲れちゃうこともあって。
 
 でもそんな時は、こんな風に温泉温泉! で、好きなお酒呑んで和んだりして。
  …実はお酒、そんなに強くないんだけどね。 …うん、そう。
 
 わたし、仕事の時以外はメガネなんだよね。
 だから、メガネのわたしって…見たことある人、そんなに居ないんだよ?

blog search

月別