店主の独り言

blog

2010.05.22
スピーカー増設

  • 店主の独り言

画像
本日、店内にスピーカーを増設しました。

しかも、今回、増設したスピーカーも、なぁ~んと!30年前の骨董品です

正直の処、音が出るかな?と、心配でしたが、そこは昔の職人さんの製品です。

綺麗な音が出ました、さすが!昔の物はしっかりしています。

ところで、気になるメーカーは、OTTOです。
当店スタッフの山○君の秘蔵品を供出していただきました。
コレで、店内の音響も、ぐっとグレードアップ、間違い無しです。

ちなみに、先に置いてあるスピーカーは、サンスイXL-700C。
こちらも、30年選手です



画像

   有線放送のJAZZも、スピーカー次第でこんなにも変わるのかと思います。
   大分、よさげな雰囲気になりました

   ご来店いただきました皆様方に、少しでも居心地の良い空間を提供したいと
   思い、日々進化しています。

   ご来店お待ちしています。m(__)m

   次の進化をお楽しみにしてください。

blog search

月別