店主の独り言

blog

2011.11.20
ヌーボーパーティー

  • 店主の独り言

画像
こんばんは♪さぁ、ヌーボーパーティーの始まりです!

今年は、ヌーボーが規定されてから60周年の記念の年です!

しかも、近年稀に見るビッグヴィンテージです♪

そんな素晴らしい今回のヌーボーパーティーには、なんと!
7種類のヌーボーを取り揃えましたよ♪

今からワクワクしています(笑)

そして、ヌーボーを盛り上げる、おつまみは、今夜も盛りだくさんです♪

おばちゃんの焼鳥にカスタードさんの特注バゲット3種類、チーズ、唐揚げ、ポテトフライ、カミュXOで作ったブランデーケーキです!また、鈴木さんの差し入れのナチュラルチーズも在ります。

いよいよ、楽しいワインの時間の始まりです♪

画像

blog search

月別