店主の独り言

blog

2012.03.31
メード・イン・ジャパン

  • 店主の独り言

画像
今日の水戸は嵐のような一日でした(°Д°)

相変わらず、梅の花は満開にならず、なぁ~んと、水戸の梅祭り期間が1週間延びました!期間延長は初めてだそうですが、桜祭りとの同時開催にもびっくりですねぇ♪

観る方からしたら、桜と梅が両方楽しめるのでちょっとだけお得です(^o^)/

来週あたりが狙い目ですよ!!

さて、話しは変わりますが、先日ワイン通の方よりとっても嬉しいプレゼントを頂きました(^3^)/

中々、自分自身では購入出来ない、立派なソムリエナイフです♪

しかも、メードインジャパン!!

箱書きには、セキ カネツネの名前が!

箱の横には、英語で、イノベーションアンド トラディションと書かれています
革新と伝統!

素晴らしい言葉です♪

大事に愛用させて頂きます(^^ゞ

これから、もっとワインを飲まなければ…

blog search

月別