店主の独り言

blog

2012.04.17
春爛漫

  • 店主の独り言

画像
本日より店内がぐっと華やぎました♪

色とりどりのお酒の瓶が、まるでお花畑のように見えますねぇ~( ´∀`)/~~

その正体は、和風のフルーツシャンパンです!

桃、みかん柚子シークワサーと、味わいもさまざまです♪

天然の果実をふんだんに使った、スパークリングタイプのリキュール。
その名も、『実りのスパークリング』300ミリ 399円です。

ユズ
天然ゆず果汁を惜しげもなく使用しました。日本酒仕込みのまろやかな口当たりと、ゆず特有の香りや程よい酸味とのバランスが格別なお酒です。

モモ
とろりと桃の豊かなコクが広がる芳醇でいて軽やかな味わいが特徴です。桃のデザートを食べている様な果実感あふれるお酒です。

ウメ
梅の果肉がたっぷり入ったデザート感覚の梅酒。梅ならではのさっぱりとしたおいしさで、なめらかな飲み口が特徴です。

シークヮーサー
南国の太陽をたっぷり浴びて育った沖縄産のシークヮーサーを惜しげもなく使用したスパークリングリキュールです。甘さを控えめにし、シークヮーサーの爽快な酸味を引き出すことで、スッキリとした後味が暑い季節を心地よく爽やかにしてくれるお酒です。
※4月~9月 期間限定販売

ミカン
みかんのみずみずしい果汁をたっぷり使った日本酒仕込みのスパークリングリキュールです。
まろやかで上品な口当たりとすっきりとした炭酸の心地よさをお楽しみください。

こちらのフルーツシャンパンを使った、カクテルのレシピも用意していますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

パーティやバーベキューにも最適です


画像
画像

blog search

月別