店主の独り言

blog

2012.04.23
かりんと戴きました(^3^)/

  • 店主の独り言

画像
セレブな香りが漂う、とってもお洒落な、かりんとを戴きました♪

見るからにゴージャスな箱の中身は、なぁ~んと、懐かしいお菓子、かりんとです!

しかも名前がスゴイ!!
アザブかりんとですよ!!

あの、東京の麻布です。
とんねるずのヒット曲に、雨の西麻布と言うのがありますが、その、麻布です。ちょっと話題が古かったですね(^_^;)

肝心の中身の味の方は、懐かしいものあり、の、斬新なものありで、とっても美味しく戴きました♪

池さん、ありがとうございました(^-^ゞ

また、遠く水戸までお越しいただいた、ご同伴の、モッチーさん、市○さん、ありがとうございました。

また、遊びに来て下さい!お待ちしています(^_^)/~~

画像

blog search

月別