店主の独り言

blog

2012.05.12
水鳥記、第二章

  • 店主の独り言

画像
こんにちは!毎日天気がはっきりしませんね( ´△`)

先日の雹には本当にビックリしました。私達のところでは大したことはありませんでしたが、同じ水戸市内の方でも車が雹で凹み大変だったようです(;_;)

中々防ぎようはありませんが、空気が冷たくなってきて、空が暗くなって来たら要注意です!

そんな連休明けの今日、大人気の日本酒がまたまた入荷してきました(^-^ゞ

その名も、水鳥記、第二章です♪

吟醸タイプの水鳥記です!
第一章よりも、キリリとしていて、力強い飲み口に仕上がっています。酒の輪郭がはっきりしているので、氷を入れても味わいがダレません。むしろ、甘味が広がって爽やかな飲み口になりました(^3^)/

第二章、水鳥記。

是非お試し下さい!

blog search

月別