店主の独り言

blog

2012.06.12
杉勇・夏純

  • 店主の独り言

本格的な夏を前に、目にも爽やかなお酒が入荷してきました

~小さな蔵から生まれるまごころの酒~

山形県庄内から、目にも涼やかなベネチアンブルーボトルのお酒が入荷しました

杉勇 夏純

画像

甘い香りを漂わせ、夏らしい爽やかな味わいとスッキリとキレのある後口が、心地よい清涼感をもたらしてくれます。

冷やして薄手のグラスでお召し上がりいただいくのがお勧めです。また、常温からぬる燗でゆっくりと味わえば違った楽しみが待っています。

ワイングラスに注いで味わえば、さらに爽やかな香りが楽しめますよ!

杉勇 夏純 (山形県)
出羽の里:70%精白

2400円(1800ml)限定36本
1200円(720ml) 限定24本

他にも各蔵元から個性あふれる夏酒が入荷しています!

また、日本酒を美味しく楽しめる、テイスティンググラスをご用意していますので、併せてご用命ください

blog search

月別