店主の独り言

blog

2012.06.22
琥珀色の芸術品

  • 店主の独り言

スカぁ~っと、爽やかに行きたいなぁ~! という時にお勧めの一杯がこれです!(^^)!

その名も、

『無一物』 むいちぶつ、と言いますよ。

その味わいは、まさにライトなウイスキー!

画像

樫樽にて5年間熟成させた琥珀色の芸術品
芳醇で魅惑的なウイスキーの様な香りと
深い味わいをご堪能ください。

世界に認められた麦焼酎発祥の地

から生まれた、珠玉の一滴が、この

無一物(むいちぶつ)25度

1330円(720ml) 『長崎県壱岐』

たっぷりと楽しみたい方には、1800mlサイズの御特用もございます。

オンザロックや水割りは勿論のこと、炭酸飲料で割ると爽やかさが増しますよ(^O^)

晩酌しながら、塩分補給!

沖縄塩サイダー 210円(200ml)
沖縄県宮城島の海水から生まれた21種類のミネラルを含む「ぬちまーす」と上質のグラニュー糖で作った、ちょっとしょっぱくて、癖になる味です。

画像

blog search

月別