店主の独り言

blog

2012.07.05
夏が上陸(^o^)/

  • 店主の独り言

壱岐の島のタイゾウさんから、夏の便りが届きましたよ

その名も、

『ちんぐ・夏上々』

正に、気分も上々になる、夏限定の逸品です!

麦焼酎発祥の地、長崎県壱岐の島より
夏向きの爽やかな麦焼酎が限定発売!

画像

蒸し暑くてぐったりとした身体を、ひんやりと冷やしてくれるお酒です。
大き目のグラスに、たっぷりの氷を入れて、このお酒をなみなみと注げば、そこはもうリゾート
気分です!
レモンをアクセントに加えれば、甘さも、爽やかさも、一層引き立つこと間違いなし(^_^)v

ちょっと、洒落た気分を味わいたい方には、
ワイングラスに氷を浮かべて華やかな香りと柔らかな甘みをお楽しみください

今年の夏は「ちんぐ夏上々」に出会ってひと夏の恋をしてみませんか?
 
ちんぐ・夏上々 麦19度  1050円(720ml) 1980円(1800ml)

予約開始『紫もぐら』25度 1800ml(8月入荷)
種子島産紫芋を焼いて醸し、3年間熟成させた芋焼酎!
甘く華やかな香りと芳醇な旨味が楽しめます

今回は、十分な数を確保していますが、いつものことながら、
発売前には、予約で完売してしまいますので、
興味のある方はお早めにご予約下さい

blog search

月別