店主の独り言

blog

2012.07.16
夏野菜

  • 店主の独り言

画像
いよいよ、夏本場か?

水戸にいても、スッゴク暑いです┐(‘~`;)┌

そんな中でも我が家のゴーヤ達は着々とグリーンカーテンを作っています(^^ゞ
ゴーヤの実は期待していませんが、小さなゴーヤが姿を見せはじめました♪

夏は野菜も豊富になります。

今日は、みどりさんの実家から夏野菜の詰め合わせが宅配便で届きました!

キュウリにジャガイモ、トウモロコシと夏を代表する野菜です(^3^)/

早速、トウモロコシを蒸して頂きました。聞くところによると、トウモロコシは茹でるよりも蒸したほうが美味しくいただけるそうです(*^-‘)b

実の一粒一粒がプリプリして甘さも際立って感じられました(^o^)/
是非お試し下さいm(__)m

blog search

月別