店主の独り言

blog

2012.11.07
ライヴハウスで日本酒♪

  • 店主の独り言

画像
今宵は水戸のライヴハウスで美味い日本酒を楽しんでいます( ̄▽ ̄)b

久し振りに山梨県のNさんがご来店下さったので、美味い日本酒を呑もう~と、言うことで出かけました!

何と言っても、この店の凄いのは、全てのメニューが500円のワンコインで楽しめるのです(^3^)/

勿論、日本酒もですよ!!

しかも、美味い日本酒がそのつど変わって、毎回違う味わいが楽しめます♪

この日は、月の井の純米吟醸ひやおろしと、岐阜県の無風・純米吟醸をいただきました(^^ゞ

オツマミもけっこう凝っています!

勿論、ライヴ演奏もあるので、日本酒と音楽好きの方にはおすすめですよ~

あいにく、この日はライヴはありませんでした。

お店の名前は、ペーパームーンさんです!

ビルの3階にあります。

素敵なママさんが出迎えてくれますよ(^-^)/

画像

blog search

月別