店主の独り言

blog

2012.11.17
今宵の晩酌

  • 店主の独り言

画像
寒さが身に滲みる季節となりました(;_;)/~~~

そんなわけで、今宵の晩酌は豚肉ともやしのスタミナ炒めです!

まずは、体力をつけなくてはいけませんね!!

しっかり味のオツマミにはやはり、しっかりした味わいのお酒が佳く合います♪
そこで選ばれたのが、奥の純米吟醸2007年です!
芳醇な香りとしっかりとしたコクが堪能できる、貴重一本です( ̄0 ̄)/

料理の濃い味付けを包み込むように口の中をすり抜けて行きます( ̄▽ ̄)b

これはヤバい位に飲みすぎてしまいますf(^_^;

また、ワイングラスの効果も生きています~(^-^)b

blog search

月別