店主の独り言

blog

2012.11.28
シリアルナンバー1番

  • 店主の独り言

本日の、水戸の最低気温が遂に氷点下となりました。これからが寒さの本番です

そんな、今日!

とっても贅沢なお酒が入荷してきました

お隣栃木県の、渡邊酒造さんから、暮れの限定品第一弾となる、超お買い得な逸品です

旭興・純米吟醸 無濾過原酒

数量が非常に少なく、毎回、蔵元様に無理を聞いていただいている、貴重なお酒なんです。

贅沢な造りは勿論の事、口の中で広がる含み香と芳醇な余韻は、他に類を見ません。
この酒を飲んでしまうと、知らず知らずに、酒量が増えてしまうのはもはや必然です!

それだけに、このお酒のファンも多く、中々、私どもの口にも入ってきません

画像

今回は、蔵元様の粋な計らいで、なぁ~んと!

シリアルナンバー 1番からの連番のお酒が届いたんです

全総数、200本のうちの、1番から3番までの、貴重なスリーショットです。
画像

早速、常連の、N様がご来店下さり、1番をお買い求めいただきました

ありがとうございました。

blog search

月別