店主の独り言

blog

2013.02.10
男前の新酒です

  • 店主の独り言

画像
ガッツリとしていて、切れ味抜群の新酒が入荷しました♪

コクがあってキレがあることで定評のある、超辛口純米酒 赤福助の搾りたて新酒が入荷しました(^^)/

ガツンとした口当たりから始まり、口の中を全て洗い流してしまうかのような爽やかさが支配し、穏やかな旨味が長く漂います!?

一見、アンバランスな感じを受けますが、コレが絶妙のハーモニーで成り立っています!

作り方や、数値だけでは判別しきれないお酒の奥深さが存在します( ̄0 ̄)/

それにしても、杉勇さんの酒の幅の広さにはビックリですね~(*^-‘)b

ちなみに、赤福助で仕込んだ梅酒もあって、こちらも甘味の少ない爽やかな梅の香りが楽しめます♪

画像

blog search

月別