店主の独り言

blog

2013.02.10
ライブハウスにて…

  • 店主の独り言

画像
今宵は、ちょこっと気分を変えてライブハウスにてくつろいでいます!

しかも、飲んでいるのは日本酒です( ̄0 ̄)/

コレがまた、旨いんですよ~

オーナーの気分で色んな種類の日本酒が楽しめます♪

今宵は、月の井 純米生原酒と繁桝 大吟醸生原酒が在りました!

勿論、両者共にいただきました(*^-‘)b

合わせるツマミは、ライブハウスらしく鴨のローストオレンジソースとドライフルーツ、そしてミックスナッツ!

アコースティックの生演奏なんかもアリの、とっても素敵なところです♪

しかも、嬉しいことにお酒も料理も全てワンコインの500円なんです( ´∀`)/~~

オーナーさん!

気前良すぎです!!

日本酒もグラスになみなみと注がれていて、酒好きの方には嬉しいかぎりですねぇ~( ´∀`)/~~

心もお腹も優しい気持ちに満たされました(^-^)/

画像
画像
画像

blog search

月別