店主の独り言

blog

2013.02.28
オシャレな焼酎居酒屋

  • 店主の独り言

久しぶりの、ぶらり、夜回り日記です

今回は、イケメン店長が笑顔で迎えてくれる、洒落おつな焼酎居酒屋さんにお邪魔しました。

その名も、さつま、もろに鹿児島焼酎王国の名前ですね~

画像

本当に、焼酎の品ぞろえは、圧巻で!

知る人ぞ知る、特殊銘柄も、ありましたよ・・・

でも、このお店の本当の顔は、これだけではありませんでした?
画像

焼酎以上に、旬の日本酒がこれでもか!

というくらいに、私を誘ってきます・・・

鮮度の良い、搾りたて新酒が、どんどん、運ばれてきて、まさに、お酒のハーレム状態です

画像

この日の、店長お勧めの逸品が、こちらです

抜群の鮮度で生でもいけるという! 勿論、生食はダメですが、

>レバー にら 炒めです

サイコロステーキのように、大ぶりのレバーは、とってもジューシーで、ふわふわでした。

洒落た、かたくちに注がれた、こちらも鮮度抜群の、お酒を十分に堪能させていただきました。

ちなみに、今宵のお酒は、

水鳥記・雫取り

花泉・ゼロ万

旭興・直汲み

等々

マスター、ご馳走様でした。

店舗情報

焼酎BAR さつま
水戸市東野町135-5
029-247-1300

blog search

月別