店主の独り言

blog

2013.03.09
大人の隠れ家

  • 店主の独り言

大人の隠れ家というものは、まさに、このような雰囲気を言いますね・・・。

今回は、ちょっとだけ遠出をしまして、本格的なジャズ演奏が楽しめるお店に来ています

画像

広めのゆったりとした、無垢のカウンターを前に、ゆったりとくつろげる革張りのリクライニングチェアが否が応でも期待を高めてくれます。

オーナー厳選のジャズの演奏を素晴らしい音響で楽しみながら、これまた手の込んだお料理に感激です

画像

お酒類も、本格焼酎アリの季節の日本酒アリのワインからウイスキーまで酒好きにはたまりません

肝心のお料理も、様々なジャンルをカバーしながら、そのどれもが非常に高いレベルに仕上がっていて、申し分ありませんでした。

雰囲気良し、お酒良し、お料理良し、で、最高ですね!

勿論、オーナーはじめスタッフさんたちの笑顔も最高です。

画像

画像

店舗情報

燦(サン)
常磐線 大みか駅徒歩2分
日曜日は休みです

ご来店の際は、ご予約することをお勧めします。

blog search

月別