店主の独り言

blog

2013.05.14
夜回り、ホルモン編

  • 店主の独り言

今宵は、久しぶりに肉づくしの夜回りです

常連の、M様の一押しのホルモンが、めちゃくちゃ美味しいお店です。

早速、店長さんにお任せして軽~く、ビールを一杯頂きましたよ!

オモニ、おすすめのパジョンが運ばれてきました。

ふわあ~ふわあ、のチヂミ
にテンションあがりまくりです。

肝心の、お酒は、これまた、店長が大好きな、香り系の代表銘柄、花陽浴をいただきました

しかも、瓶内熟成した、活性濁り酒です。

爽やかな酸味と華やかな香りが、キムチとの相性も抜群で、食欲増進効果抜群ですね。

画像

これでもかと言うくらいの、新鮮なホルモン尽くしに、我を忘れて、飲んで、食べてしましました。

中でも、抜群のポテンシャルを見せてくれたのが、上ミノ、です。

口の中で、とろけてしまうような、上品な脂が最高です。

これに合わせるお酒は、渡舟・純米吟醸・限定原酒、です。

力強い香りとキレのある後口が、上ミノの脂を綺麗に流してくれます。

今年の、渡舟・限定原酒は本当に、ウ・マ・イ!

蔵元の自信あるコメント通りの仕上がりです。

画像

blog search

月別