店主の独り言

blog

2013.06.20
蔵元座談会Vol.2『奥・山崎醸』報告

  • 店主の独り言

今回も大盛況のうちにお開きとなった、蔵元座談会Vol.2『奥・山崎醸』の報告です!

今宵の、御品書です。

今回も、ハードなラインナップで、参加者一人あたりの飲酒量は1000mlを超えました

画像

蔵元特製の、仕込み水(座談会バージョン)もなんと!

参加者、一人、1本(720ml)ですよ

お水は、この会にとっては、まさに命の水なのです

画像

プロトタイプの、お酒もそっと、用意いたしました

画像

今宵の、おつまみプレートは、特に力らが入った力作ですね

画像

酒飲みにはとっても嬉しい、バリエーションに富んだ手の込んだ一品ばかりです

画像

梅雨のうっとしい季節なので、サッパリと冷しゃぶサラダ!
この料理も、是非、お店のメニューに入れてほしい位です

画像

夜の、お肉は体作りにとっても良いとか・・・。

口の中で、とろけてしまうくらい、柔らかなステーキでした

画像

山崎社長、遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。

来年も、お待ちしています。

blog search

月別