店主の独り言

blog

2013.11.09
国産ワインコンクール銀賞受賞

  • 店主の独り言

今注目のワイナリーから、コンクール銀賞受賞のワインが届きました。

そのお味はいかがなものでしょうか?

画像

マルスワイナリー

かべるね・べりーA 穂坂収穫2012年

色合いは、輝きのあるルビー色がきれいですね!

鮮やかな色調は透明感もあって若々しく健康的です。

小さな赤い果実のベリー系の甘く、酸っぱい味わいが凝縮していて、嫌みがなくバランスが取れています。

香りは、軽めですが、口に含むと、柔らかい渋味と程よい酸味が溶け合って、完熟したブドウの甘さを感じます。

この味わいで、1600円は、とっても嬉しいですね!

今宵の、おつまみは、パンの美味しさで評判の、カスタードさんの隠れた名品。

二種類の焼き菓子を合わせてみました。

こんな、取り合わせをしてくれる、ワインバーがあったらいいんですけどね~。

blog search

月別