店主の独り言

blog

2013.12.02
納会

  • 店主の独り言

今年一年の蔵元座談会を締めくくる、壮大な納会も無事終了いたしました。

それにしても、皆さん、飲みも飲んだり、食べも食べたりと、本当にお元気ですね(^_^;)

今回は、今年お会いできなかった蔵元さんのお酒を中心に、9種類ご用意いたしました。

その酒量は、なア~んと! 

一人当たり、1000ml を、ゆうに超えています

画像

さすがに、原酒ばかりが続くと体がきつくなってきますが、

そこは、つわものどもの集まりと会って、難なく、クリアです

画像

今回は、私の手違いで、お料理の写真がありませんが、最後の、しゃぶしゃぶは、圧巻です!!

コレ、本当に一人前ですか?

との、声が会場のあちらこちらから・・・。

身も心も、一杯になった、素晴らしい宴でしたよ。

blog search

月別