店主の独り言

blog

2014.02.12
寿司割烹で一杯!

  • 店主の独り言

美味いお酒に旬の料理、締めに握り寿司が楽しめるなんて、なんて!贅沢なんでしょう(^o^)

お寿司屋さんで、割烹料理が楽しめるなんて、酒飲みにはたまりませんね~(≧◇≦)

刺身の盛り合わせに始まり、お任せ四品をいただき、握りすしをいただきました。

今回のお酒は、生ビールで軽く喉を湿らせてから、日本酒ワールドへ突入!

真澄・夢殿純米大吟醸の上品の香りを堪能し、太平海・無加圧の爽やかなキレで口直し、花泉・上げ桶を楽しみ、月の井・特別純米を味わいましたよ~(*^▽^*)

お酒は、ガラスの徳利で出していただいたので、写真はありませんが、御料理の写真をご紹介致しますm(_ _)m

画像
画像
画像
画像
画像

今回、伺ったお店は
水戸市平須町
緑鮨さんです!
水曜日が定休日。

blog search

月別