店主の独り言

blog

2014.03.15
富久心・特別純米酒&夏のエビス

  • 店主の独り言

今宵の晩酌は、椎名酒造さんの新酒をいただきます!

これから出荷される予定の特別純米酒をちょっとだけ早くいただきますよ~(。>ω<。)
あわせて、これまた今年新登場の、夏のエビスも飲んでみました!

この夏のエビス!
旨いですね~(≧◇≦)
琥珀色が美味しさを引き立てますよ~

さて、本題の富久心・特別純米酒の出来は、と言うと!

これからが楽しみですね!!
つまり、後少し時間がかかりますね~
4月になればまとまってくるでしょう!

軽めの口当たりですが、しっかりとした酸味が酒の旨さを引き出し、後口のほのかな甘味が次の一杯を誘います(。>ω<。)

画像

blog search

月別