店主の独り言

blog

2014.09.20
秘密のワイン会!

  • 店主の独り言

秋の夜長の秘密のワイン会!

今回のワイン会は、国産ワインを楽しむ!と、言うテーマで行いました!

途中、発泡事件にもみまわれちょっとした騒動になりましたが、とっても有意義な一時を楽しむことが出来ました!

なんといっても、イケダワイナリーさんのメルロー2004は別格ですね~(。>ω<。)まだまだ、味わいが伸びることでしょう!ワイナリーの技術力の違いをまざまざと見せつけられました(;゚д゚)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

王冠を開けた瞬間にこのような有り様ですよ~(;゚д゚)
高さ1メートルは吹き上がったのでは!
こんな事は、初めての経験ですね~(T-T)
残念ですね(^_^;

画像

blog search

月別