店主の独り言

blog

2014.10.11
蔵元座談会2014、VOL.7『水鳥記』報告!

  • 店主の独り言

突然の企画発表と平日の夜の開催にもかかわらず、沢山の方々にお集まりいただき、盛大かつ和やかに執り行うことが出来ました(*´ω`*)

この場をお借りしまして、蔵元よりお越しくださいました佐藤さん、会場と素晴らしいお料理を提供くださいました緑鮨様に御礼申し上げますm(_ _)m

また、気仙沼のとれたての殻付きホタテを送って下さいました佐藤さんありがとう御座います!

ふんだんに用意したお酒も大分飲み干し、サプライズの料理も完食して、皆様方の酒豪っぷりに脱帽致しました(;゚д゚)

次回も気合いを入れて企画致します(^_^)/

それでは、会の様子を写真でご紹介致します(^_^)/

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

サプライズの料理!
常陸牛のたたき!

画像
画像
画像
画像

前掛けを獲得した勇者ですよ~

画像

今回のジャンケン大会の優勝者!
品評会出品酒が送られました(*´ω`*)

画像

blog search

月別