店主の独り言

blog

2015.05.31
二大ゆるキャラの共演!

  • 店主の独り言

みなさんこんにちは!木名瀬です(^_-)
いよいよ、明日からは6月、衣替えですね~それにしても、今日の水戸は暑かったですよ(;^_^A、まるで夏の陽気です!

そんな晴天の中、市内のバラ園にお邪魔してきました!薔薇の花の最盛期は過ぎたものの、沢山のバラファンで賑わっていましたよ!

画像

中でも一番人気の薔薇の花の周りは写真愛好家達でいっぱいですよ(;゚д゚)

画像
画像

しかし!

そのバラ達を凌ぐ程の一山を作っている一団があったのです(;゚д゚)

なぁ~んと!

茨城県と水戸市を代表する、あのお二方です!

茨城県のゆるキャラの、ハッスル黄門さんと水戸市のゆるキャラの、みとちゃんです!

画像

しかも、この夏のような陽気の中、切れっ切れの身のこなし、サスガですね~(。>ω<。)
ゆるキャラ魂に感動しましたよ(T-T)

このお二人が共演するなんてなかなか無いですよね~しかも、こんな小さなイベント事で!

せっかくの機会なので、大人げないとは思いましたが、記念に一枚撮ってしまいました(^-^;

画像

写真のお礼を言いながら、
『暑くて大変ですね~』
と言ったら、
大きな身振りで、大丈夫ですよ~

と、やっておりましたが、

その後、日陰で、微動だにしない姿を目にし、改めて、ゆるキャラ魂に感動したのです!

blog search

月別