店主の独り言

blog

2015.09.06
ひたち4号

  • 店主の独り言

皆さんこんにちは!
茨城県水戸の酒屋、リカーショップキナセの店主『楽しい飲酒生活案内人』の木名瀬敦志です。

今日私は旅に出ます!ひと気の少ない日曜日の朝の水戸駅からちょっとだけお洒落をして大都会まで・・・。なぁ~んてことのない、単なるお登り出張なんですけどね(^◇^;)

画像

と、言うわけで、今日は慣れないスマホからの投稿をしておりますので、所々の所変なところもあるかもしれまんが、その辺はお見逃しください(;^_^A、

いやあ~、それにしても朝の水戸駅は人が少ないですね~このようなゆったりとした空間に慣れているので、人混みに入ると途端に疲れてしまいます(^◇^;)田舎者の性すね~

今回の目的は、ちょっとした勉強会なんですが、午前中から夕方までと、なかなかハードな内容です。でも、こういった機会でもない限り東京に行くこともありませんので、今日はとても楽しみなんですよ~(^_-)

せっかく、最先端情報の集まる所に行くのですから、色々と見たり体験したいですよね!『楽しい飲酒生活案内人』を自称している者としては、自分自身が楽しい飲酒生活を体験しないといけないと思うのですよ!

ちょっとだけお洒落をして、旅に出掛ければ、自然と心や気持ちが高揚して、見るもの全てが新鮮に感じられます。五感が刺激を受け、普段と違う生活リズムの中からまた何か新しい発想が生まれてくる!旅にはそんな魅力があるのだと思います!

皆さんも、ぶらっと旅に出掛けてみませんか?そこには新しい出会いが待っていますよ~(^_-)

blog search

月別