店主の独り言

blog

2015.12.14
『蔵元座談会・納会2015』

  • 店主の独り言

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市の『度胸で仕入れ、情熱で売る酒屋』 
リカーショップキナセの店主
『楽しい飲酒生活案内人』の木名瀬敦志です!

画像

楽しい時間というのは、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。お酒の会の時はいつもそう感じます。昨夜行ったお酒の会も皆さんの沢山の笑顔を頂いて、無事終了いたしました。

昨夜は今年最後という事で、一年の感謝を込めて、今年蔵元座談会で出さなかった蔵元様の大吟醸や出品酒をドーンと出させていただきました。題して、『大吟醸祭り』です!
どのお酒も蔵元様の最高ランクの酒とあって、もうどれを飲んでも『旨い!』の一言だけで、後は笑顔で飲むだけ!何の感想も要りません。

こうして今年も無事に8回のお酒の会を行わせていただいたのも、ひとえに参加いただいたお客様のお蔭だと感謝しております。

私はついつい話に夢中になってしまい、時々お料理やお酒の写真を撮り忘れてしまうことがあるのですが、そんな時の為にと、わざわざお酒や料理の写真を撮っておいてくださる方や、早目に来てテーブルのセッティングを手伝って下さる方、等々、沢山の方々に助けて頂いております。

そんな中、今年全ての『蔵元座談会』にご出席してくださった方に、ささやかですが『皆勤賞』を贈呈させていただきました。皆さまからは『来年も皆勤賞目指して頑張ります!』との嬉しいお言葉を頂き、来年もさらに皆様に喜んでいただけるようなお酒の会をやろう!と思いました。

最後に、毎回、会場を提供してくださるお店の方々にも心より感謝申し上げます。

来年の第一回目のお酒の会は、びっくりぽんな新年会を計画していますので、楽しみにお待ちください!

では、当日の写真をご覧ください。

画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

皆勤賞には、笠間焼のマグカップを用意いたしました!

また、ジャンケン大会用の景品には、前掛けと王冠マグネット!

画像

今回は、じゃんけんの一番弱い方に景品を進呈いたしました(^_^;)

お酒の最新入荷情報!
twitter.com/kinase_sake

フェイスブックもやってます!
www.facebook.com/kinasesaketen

楽しい飲酒生活の明るい未来の為に、ワンクリックをお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

blog search

月別