店主の独り言

blog

2016.01.03
『ガラカメですが・・・!』

  • 店主の独り言

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市の酒屋『度胸で仕入れ、情熱で売る!』
リカーショップキナセの店主
『楽しい飲酒生活案内人』の木名瀬敦志です!

画像

今年も元旦から沢山の年賀状やメールを頂いています。このように改めてご挨拶状を頂くと、本当に幸せな気持ちになりますね!私どもも、明日4日から仕事を始めさせて頂きますので、今日から少しづつ気持ちを切り替えて行かないといけません。とはいっても、お正月最後の休日は、しっかりと堪能したいと思います。

実は、今日は朝から沢山の『おめでとう』のメッセージを頂いているんです。もちろん、『新年あけましておめでとうございます!』というのもありますが、もう一つ『お誕生日おめでとう!』というメッセージが合わせて送られてきています。

そんなんです。今日、1月3日は私の誕生日なんですよ。この年になって、こんなにもたくさんの方から、お誕生日の御祝いメッセージを頂くなんて思ってもみませんでした。フェイスブックってすごいですね~!しかも、ちょっとしたコメントまで寄せて下さり、感謝感激です!

また、お祝いメッセージ以外にも、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました。以前、私達夫婦の似顔絵を描いてくださったM様が、ちょっとお洒落な絵を描いてくれたんです!私の妻が『ガラスの仮面』の大ファンだという事で、それをモチーフにした似顔絵を描いてくれたんですよ!妻が、月影先生役で、私がお付の者という設定だそうです。

この絵を見た時の妻の喜びようといったら、本当に嬉しそうでしたから、本当にガラスの仮面が好きなんだと思いました。主人公のマヤちゃんではちょっと無理があるだろうなぁ~と思っていましたので、月影先生役でピッタリですね!

早速、この絵に合う素敵な額縁があったので、店内のレジ横に飾らせて頂きました。ご来店の際には、是非、ご覧くださいね!ガラスの仮面をご存知でない方がいましたら、話の内容が分からなかったと思いますが、そこは、誕生日という事でご勘弁ください!

お酒の最新入荷情報!
twitter.com/kinase_sake

フェイスブックもやってます!
www.facebook.com/kinasesaketen

楽しい飲酒生活の、明るい未来の為にワンクリックお願いします!
 ↓

人気ブログランキングへ


blog search

月別