店主の独り言

blog

2018.01.17
『360度カメラ映像で、店内散歩が楽しめます!』

  • 店主の独り言

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市の酒屋『度胸で仕入れ、情熱で売る!』
リカーショップキナセの店主
『楽しい飲酒生活案内人』の木名瀬敦志です!

画像

年明けから少しずつ行ってきた店内の改装(片付け)もようやく一段落し、先日のブログでもお話ししたように、今までと見違えるくらいに広々とした明るい店内になりました!そのブログを読まれた方から『本当はお邪魔したいところなんですが、遠くてなかなかうかがえないんですよ~』と言ったようお声を頂きました。

そうですね~。こんなに綺麗になっている店内は未だかつてないので、ぜひ見て頂きたいですし、片付けしている中で、私も存在を忘れていたお宝(笑)も出てきたりしていますので、そんなお宝商品をご来店して実際にご覧頂ければ、私も嬉しいです。でも遠くてはどうしようもないですよね。そこで、せめて雰囲気だけでもお届けしたいと思います。

画像

今はとっても便利なものがあるんですよ。実際に来店したかのように店内の様子を見ることができる、すごいカメラがあるんです。蔵元訪問の際にも何度か使っている360度撮影できるカメラ『リコーのシータ』です。このカメラで店内を撮影してみました。

余談ですが、このシータは不動産会社などでよく使われているんだそうです。ネットで部屋を探す際にシータで撮影した写真を掲載しているんだそうです。360度全方向が見られるので、部屋の雰囲気がイメージし易くて便利だという事なんです。あ~、なるほどね!という使われ方ですね。

そんな訳で、バーチャル買い物とまではいきませんが(ごめんなさい、当店はネットショッピングの買い物かごはないんです)、是非シータの写真で当店のウインドウショッピングを楽しんでいただければ幸いです。

因みに、この360度映像は、フェイスブックでないとみることができないので、当店のページをご覧ください!
www.facebook.com/kinasesaketen

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

『シングルカスクNo.602』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/12/24/201712-article_24-html/

『夜明け前との出会い!』2016.7.17
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2016/07/17/201607-article_17-html/

夜明け前と親戚になりました。 2016.7.18
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2016/07/18/201607-article_19-html/

『大人の嗜好品』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/02/27/201702-article_27-html/

『ザ・サードプレイス!お酒のワンダーランドを目指しています!』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2015/08/08/201508-article_8-html/

『新しいお酒のファンの芽が出始めました!』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/01/09/201701-article_9-html/

『お酒の学校を始めます』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2015/05/25/201505-article_3-html/

お酒の最新入荷情報!
twitter.com/kinase_sake

フェイスブックもやってます!
www.facebook.com/kinasesaketen

楽しい飲酒生活のためにワンクリックを、お願いします!
  ↓

人気ブログランキングへ

blog search

月別