店主の独り言

blog

2021.12.02
『ストーンブリューイングから、超レア版のビールが入荷しました』

  • 店主の独り言

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市の酒屋【度胸で仕入れ、情熱で売る!】
リカーショップキナセの店主
『楽しい飲酒生活案内人』の木名瀬敦志です!ʅ(◔౪◔ )ʃ

56976.jpg

今日は、全米のクラフトビールファンから『クラフトビールの聖地』と呼ばれるアメリカ西海岸のサンディエゴにおいて最大級の規模と人気の高さを誇るストーンブリューイングの『Stone Enjoy By 01.01.22 Unfiltered IPA』をご紹介したいと思います!

ビールとロック音楽を愛する2人によって創業された、サンディエゴ近郊に拠点を置くブリュワリーで、『自分達の飲みたいビールを醸造する』という姿勢を貫き、アメリカ、日本はもとより世界的にもファンが多い大人気ブルワリーです。

本日ご紹介する『Stone Enjoy By 01.01.22 Unfiltered IPA』は、鮮度に執拗なまでのこだわりを持つストーンブリューイングが醸造する『賞味期限37日間』のIPAシリーズで、アメリカ国内外の販売流通先が大幅に限定された超レア版となっています!

56977.jpg

今回の賞味期限は、来年1月1日となっており、12月のホリデーシーズンを楽しみながら、新年の幕開けをお祝いするために造られた作品です。そんなコンセプトに相応しく、12種類のホップを華やかに使用することで、フルーティなアロマが口の中で弾ける晴れの日にピッタリの味わいです。

56978.jpg

賞味期限が1か月しかないなんて、普通はそんな賞味期限の短い商品は取り扱わないのですが、逆を言えば、お客様にとっては、滅多にない珍しいビールです。皆さんにフレッシュなビールを楽しんでもらいたい!と思い切って仕入れた、私たちの心意気、是非受け取ってください(笑)。

今回は、レギュラーボトル(355ml)に加えて、650mlサイズのパーティーボトルも入荷してきましたので、ビール好きの皆様でお楽しみください。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

56979.jpg

『当店の隠れた人気者、リンゴジュースはいかがですか!』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2018/08/13/201808-article_13-html/

『シングルカスクNo.602』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/12/24/201712-article_24-html/

『大人の嗜好品』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/02/27/201702-article_27-html/

『ザ・サードプレイス!お酒のワンダーランドを目指しています!』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2015/08/08/201508-article_8-html/

『新しいお酒のファンの芽が出始めました!』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2017/01/09/201701-article_9-html/

『お酒の学校を始めます』
liquor-shop-kinase.co.jp/contents/2015/05/25/201505-article_3-html/

お酒の最新入荷情報!
twitter.com/kinase_sake

フェイスブックもやってます!
www.facebook.com/kinasesaketen

楽しい飲酒生活のためにワンクリックを、お願いします!
  ↓

人気ブログランキングへ

blog search

月別