店主の独り言

blog

2010.09.07
看板復活しました。

  • 店主の独り言

画像
復活したどぅ-

先日の爆弾を落とされたような突風、雨、カミナリの日に、負傷してしまった看板(泣)がやっと復活しました。

とは言っても先立つ物が無いので、今回はバンメンの交換はなく、外枠の修理と補強溶接を行いました。

ところが、夜になって電気をつけたところ、びっくり!

一部の看板の色が変わっているのです。いかにも、老舗のような色っぽい発色に。

看板屋さんいわく、ちょっと高級な電球で綺麗な発色をするそうで、中の蛍光灯の形が透けて見えないそうです。たまたま、在庫があったので、気を利かせて付けてくれました。

看板屋さん、ありがとうございます。

これで、どんな台風が来ても、へっちゃらです(笑)

言われないと気が付きませんが、夜間のご来店の際には、一度、看板を見上げてくださいね。

次回は、板面を直さないとね。A.KINASE

blog search

月別