店主の独り言

blog

2010.11.30
アップルパイでカンパイ

  • 店主の独り言

画像
見るからに美味そうですね!o(^-^)o

そりゃそうですよ、なんてったって、りんごの本場、奥久慈大子のアップルパイなんですから♪

実は、我が家では、今ちょっとしたアップルパイ、ブームなんです(^_^;)
そこに、本日グッドタイミングで戴いたものですからこの嬉しいO(≧∇≦)o気持ちたまりません♪。N様、本当にありがとうございましたm(__)m

実は、N様には、私の身体のメンテナンスもして頂いています。今日は、身体の中からもリフレッシュできそうです♪ 

これに合わせるお酒は、フルーツの香りが爽やかな、花陽浴の赤ラベルで決まりですp(^^)q

アップルパイに乾杯
A.KINASE

blog search

月別