店主の独り言

blog

2011.09.26
勝沼ぶどう郷訪問の続き

  • 店主の独り言

画像
こんばんは!前回の勝沼訪問の続編を書きたいと思います。

とはいえ、夜の飲み会の模様です!今回は、15年来のお付き合いをさせていただいている、イケダワイナリーオーナーの池田さんと久しぶりにグラスを傾けました♪

話もそこそこに、お互いワインのテイスティングに没頭し、そのまま、ワイン談義に突入。と言うのはいつものパターンです(笑)

今回は、白を2種類と赤を1種類の3本を堪能致しました!それぞれに、素晴らしい個性があり、造り手の引き出しの豊富さを感じさせます。

また、今回お邪魔したお店は、以前は塩山市にあり、私も気に入っていたお店が勝沼の移転したと言うので、早速伺いました♪

静かな別荘の様な素晴らしい店内で、シェフ渾身のフレンチのコース料理をいただきました(笑)

大自然に抱かれて、極上の料理と素晴らしいワイン、そして、最高の仲間と共に、至福の一時をいただきましたm(__)m

今回お世話になったお店のご紹介です!

エリソンダジュール
山梨県甲州市勝沼町中原5288ー3

画像

blog search

月別