店主の独り言

blog

2011.10.09
芸術の秋です!

  • 店主の独り言

画像
秋晴れの中、芸術の秋を楽しんでいます♪

アカペラのライブと大学の学園祭の掛け持ちです!

先ずは、高田馬場のライブハウスで、アカペラの演奏を楽しみました♪

こじんまりとした会場で、ステージとの距離感が物凄く近く、演奏者の息づかいまでも聞こえてきそうでした!久しぶりに熱いライブ演奏を楽しみました(笑)

次に行ったのが、今正に花盛りの学園祭です!

とってもたくさんの人で溢れていましたよ♪

学園祭と言えば、やはり模擬店です!様々なお店がところ狭しと並んでいて、本当にお祭りです!

今回はフランクフルトをいただきました。ハーブの薫りがして意外と美味しかったです(笑)

次なる、秋の楽しみは何でしょうか?

画像

blog search

月別